≪ よくあるご質問と答え(Q&A) ≫ 

Q5. デトックスとはどんなものですか?

 ザ・ファームにはプリベンションとリカバリーという2つのデトックス・プログラムがあります。 両方とも医学療法とスパ・トリートメントの組み合わせになっています。 お客様の健康状態と健康目標をもとに、 ザ・ファームの医師がお客様のご要望に合わせて個別にプログラムを作成します。 デトックス・プログラムは必ずしもリラックスした休日を意図したものではありません。 細かく決められた治療法を守っていただかないと効果は保証されません。 プログラムはスケジュール通りにすすめられます。トリートメントや栄養摂取を行うべき時間が正確に決められています。 担当の看護士やセラピスト、アシスタントもスケジュールについてお知らせしますが、ご自身でもスケジュールを把握できるよう腕時計を携帯されることをお勧めします。

デトックス・プログラムは以下のモジュールからなっています。

◆ メディカル・モジュール
◆ エデュケーション・モジュール
◆ スパ・モジュール
◆ ニュートリション(栄養)・モジュール
◆ アクティビティ・モジュール


 メディカル・モジュールではカウンセリングとトリートメントを行います。ご到着後最初のカウンセリングによってお客様のプログラムに微調整を加えます。 医療スタッフの判断により、カウンセリングが引き続きプログラムに追加されることもあります。

メディカル・トリートメントがプログラムの中心となります。トリートメントの種類や数は医師が決定します。


 デトックス・プログラムで行う医学療法は以下の通りです。

◆ 血液検査
◆ 腸内洗浄
◆ 腎臓浄化
◆ 肝臓・胆のう浄化
◆ ボディ・ソルト・バス
◆ ウィートグラス・インプラント(直腸注入)


 エデュケーション・モジュールは講義とセミナー、ビデオ上映、ディスカッションからなります。 生物学や身体の機能の理解、栄養について、ライブ・フードの作り方、 バランスのとれたライフスタイルのためのフィットネスの秘訣、 毎日の義務や責任を果たす中で精神のバランスを保つ方法、 バランスよく生活を送るために自身をコントロールする秘訣など、話題は多岐に及びます。

 スパ・モジュールではスパ・トリートメントを行います。ザ・ファームのスパでのマッサージはデトックス・プログラムと一体化しています。 全てのスパ・トリートメントが、毒素の除去と皮膚からの栄養補給及びリラクゼーションという2つの目的を持って行われます。 トリートメント・セッションの種類と数はお客様のプログラムに合わせ、医師が決定します。

 スパ・トリートメント用に、豊かな環境に育まれた豊富な自然の恵の中からザ・ファームの敷地内で生産された以下のような材料を利用しています。

◆ ピュア・ヴァージン・ココナツ・オイル(VCO)
◆ ピュア・ココナツ・ミルク
◆ ピュア・生ココア
◆ ピュア・生コーヒー
◆ ボディ・ソルト・バス
◆ ウィートグラス


ニュートリション(栄養)・プログラムは食事と栄養や浄化のためのサプリメントの摂取スケジュールのことです。洗浄プロセスをサポートし、身体の反応を効果的なものにするために正確な摂取時間が決まっています。

 アクティビティ・モジュールにはフィットネスや一般的なウェルネス・プログラムがあります。プログラムに含まれるアクティビティについてはアクティビティ・リストをご参照ください。

 ザ・ファームのプログラムは物事の過程を重視しています。プログラム終了時にお客様が生まれ変わった新しい自分と向き合える機会を得られるよう考えていますが、 ザ・ファーム滞在の後も皆様の健康への旅路は続いていきます。 設定された健康目標達成のために、お客様が現在のライフスタイルをよりよく変えていくことができるよう、 必要な知識や情報を医療スタッフが皆様にお伝えします。本やウェブ・サイト、 研究書など様々なメディアに過剰にあふれる情報の中から正しいものを選択するには、何時間もかけて調べなくてはなりません。 その多大な労力を省くために、私達が皆様に必要なご案内をしようと思っています。 私達のサービスについてのご感想を遠慮なくお聞かせください。私達がよりよい健康を目指す皆様のお役に立つ情報や知識をご提供できたかどうかお知らせください。



前のページに戻る

<住 所>
119 Barangay Tipakan
Lipa City, Batangas
Phillippnes

電話:
ファックス:

(632)-696-3795
(632)-696-3175


A.M.S.(エイ・エム・エス)  〒107-0062 東京都港区南青山3-4-11 早川ビル403 Tel&Fax: 03-3401-1500
E-mail: thefarm@zaz.att.ne.jp

最終更新日  2017.5.30