≪ よくあるご質問と答え(Q&A) ≫ 

Q1. “デトックス(解毒)”とは何ですか?

 デトックス(解毒)とは、老廃物や健康を損なう物質を取り除くために体内を浄化することを言います。 浄化は、腸や肝臓、腎臓、肺、皮膚、リンパ系を通して毒素を排出し体内を中和する、本来自然に起こる体のプロセスです。 病気から身体を守り、老化を防ぐ働きです。

今日、身体の器官には多くの負荷がかかり、体内に入ってくる有害物質を全て吐き出すことが出来なくなっています。 デトックス・プログラムは体内器官の洗浄機能をサポートしようとするものです。

洗浄の間、身体は膿瘍や腫瘍、余分な脂肪分、たまった老廃物など傷ついたり、病気になったり、不要になった物質や組織だけを分解し燃焼させます。洗浄は、より活発で力強い免疫反応を促すホルモンの分泌を助け、病気の侵入、 進行を防ぐ強固な細胞環境を作るために不可欠な基礎を築きます。

デトックスはザ・ファームのサービスの中で核となるものです。ザ・ファームの医師は、身体の日々の洗浄機能を“自然に”サポートできるよう、 “自然の力”という普遍の産物を使うことを基本にして(自然という言葉を意図的に使っています)治療法を確立してきました。

ザ・ファームのデトックス・プログラムを受けていただくと、身体中がきれいになり、身体の除去能力を超えて蓄積してしまった毒素が身体に与える負担が減り、 新しいスタートを切っていただけることでしょう(プログラムの期間にもよります)。



前のページに戻る

<住 所>
119 Barangay Tipakan
Lipa City, Batangas
Phillippnes

電話:
ファックス:

(632)-696-3795
(632)-696-3175


A.M.S.(エイ・エム・エス)  〒107-0062 東京都港区南青山3-4-11 早川ビル403 Tel&Fax: 03-3401-1500
E-mail: thefarm@zaz.att.ne.jp

最終更新日  2017.5.30